2017きママな日記 68

本日、4/20に行う予定の例会下見に出かけました。(そうだ、変更のお知らせをしなくてはね、4/19(水)→4/20(木) 詳細は、3月末発行の会報に載せます。) お天気が良かったので山が綺麗でしたよ、最高の下見日でした。富士山、南アルプス、八ヶ岳、金峰山、茅が岳、・・・。

コース造りは、ワクワクして楽しい。だから続けられるんでしょうね、今日のコースも約10キロで丁度いい。本番は来月です。

旧甲州街道の途中に新しいお店が二つ、場所を確認しました。パン屋さんとパスタのお店です。今度、食べに行かなくてはと思っています。

コースは、道の駅はくしゅう→ 若宮八幡神社→ 手作りソーセージの店→ 釜無川第一発電所前→ 清泰寺(昼食)→ 古道(無名の大石塔)→道の駅はくしゅう
距 離は、約10km

2017.03.09(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です