2015きママな日記104

150415

第11回・お茶壺道中に参加してきました。このところ不安定なお天気が続いています。雨がいつ降ってもいいようにリュックの中に雨具セットを入れて長坂駅から集合場所の上野原駅に向かいました。今日は13キロだから楽勝と思っていたが、登ったり、下ったりと結構ハードで相模湖駅に到着したとき、それなりの疲れが足に来ていました。今日、お昼時にパラパラ雨が降ってきたときには「ダメだー!!!」と思ってしまったけれど30分くらい降っただけで後は、傘もささずに完歩できました。Wリーダーは、何時も思うのですが歩くペースがとても上手なので大変助かっています。途中のポイントでも説明をしてくださって勉強も出来ました。リーダーに感謝です。有難うございました。

本日のコースは、 上野原駅~庖塘神社(塚場の一里塚)~諏訪番所~名倉入口交差点~三柱神社(追手風喜太郎)~増珠寺~関野宿本陣跡~藤野駅~小猿橋跡~吉野宿本陣跡(藤野町郷土資料館:昼飯)~与瀬神社~与瀬宿本陣跡~相模湖駅

150415-1 150415-2 150415-3 150415-4 150415-5 150415-6 150415-7 150415-8 150415-9 150415-10 150415-11 150415-12 150415-13 150415-14 150415-15 150415-16

2015.04.15(曇り時々雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です