2015きママな日記55

例年、七賢蔵開きの期間は2月に行われるのですが、昨年は2月の大雪で大変なことになりました。(2014.02.08  2014.02.09 2014.02.14  2014.02.15  2014.02.16)積雪量が多くお客様が七賢までたどり着けない事態が起こりました。それで今年は3月になったそうです。今年は3/14(土)~3/22(日)まで行われるようです。八ヶ岳歩こう会では、蔵開きウォークを楽しみにされている会員さんが多いのです。私は昨年に続き、風路さんからサブを仰せつかりました。今日は下見です。

150225-1
今日は静かですが蔵開き期間は大勢の皆さんが訪れます。

150225-2 150225-3

今日は3月18日に企画されている「七賢ウォーク」の下見。昨年は日野春駅から日野春駅だったのですが、今年は長坂駅から歩き出して七賢まで歩いていき、帰りは日野春駅に向かって歩いて終了の予定。七賢ウォークは時々コースを変えて歩いていました。長坂駅から七賢までのコースは途中変えたりしていたので確認しながら歩きました。やっぱり、下見って大切ですね、これでもう安心です。そしてお昼はお弁当ではなく、七賢直営のレストラン「臺眠」です。主人もお昼だけ一緒に頂くことになりました。そして日野春駅に向かう途中、歩こう会会員のTさん宅へ。元気な様子で安心しました。

長坂駅 → 山梨銘醸(昼食) → 日野春駅

150225-4 150225-5 150225-6 150225-7 150225-8 150225-9 150225-10 150225-11 150225-12 150225-13 150225-14 150225-15 150225-16 150225-17 150225-18 150225-19 150225-20

七賢のレストラン、「臺眠」で頂いたランチは下記です。

050225a 050225b 050225c 050225d

2015.02.25(曇り)水曜日

2 thoughts on “2015きママな日記55

  • 2015年2月26日 at 6:01 PM
    Permalink

    御一緒できなくて残念でした。
    例会当日は是非参加したいと思います。
    Tさん順調な回復のようでよかったですね。

    Reply
    • 2015年2月26日 at 9:20 PM
      Permalink

      クララさんへ
      その後、お加減如何ですか?
      Tさん、元気すぎます。ご主人、子守が大変だって!?
      でも優しいのよ、お手伝いを頑張っていましたよ。
      ご本人はジッと出来なくなっているみたい。もう限界かも?(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です