2014 きママな日記-47

140216

昨日は雪かきで疲れたので夜更かしをせず早めに休みました。そのお陰か?5時にが覚めてしまった。まだ外は真っ暗ですが思い切って起床。体のあちこちが痛い。油の切れた自転車のようで関節がギシギシしている。それでも雪かきをしないと陸の孤島状態から解放されない。出来るところまでみんなで力を合わせて除雪作業を頑張りました。腕が高く上がらなくなっていますから雪が少ない場所まで運んで捨てます。今日は隣組7名が頑張ったので随分雪かきが捗りました。

140216-1

140216-2

140216-3

明日はキッツさんが営業しますので配送センター近辺は除雪してくれるのではと期待しています。工場前の道路は一週間前の雪では除雪をしてくれなかったので期待薄です。明日は病院通院日、道路状況が気になります。

晴れ(日曜日)

2 thoughts on “2014 きママな日記-47

  • 2014年2月16日 at 8:25 PM
    Permalink

    ママ、お久しぶりです。
    すごい雪ですねΣ(゚д゚lll)
    山梨県が陸の孤島というニュース見てびっくりしました。
    雪かきお疲れ様です。
    これ以上、雪が降らないことを願っています。

    Reply
  • 2014年2月16日 at 9:05 PM
    Permalink

    CHISATOさん、暫くでーす。
    お元気でしたか?
    そうなんですよ、二週続けての大雪で参りました。
    水曜日と木曜日にも雪のマークがあります。(汗)
    もうこれ以上雪はいりません。(参)
    明日は無事に私道から公道まで車で脱出出来るかな?
    明日報告しまーーす。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です