雪化粧した八ヶ岳

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ日増しに寒くなって参りましたね、八ヶ岳が雪化粧して綺麗です。

071219.jpg

八ヶ岳南麓は四季を通じて良いところですが、山は白くなった方が好きです。
北岳も真っ白になりました。南アルプスも雪化粧しましたね。
写真はありませんが金峰山も白くなりました。
みんな雪化粧して素敵です。
071219a.jpg

この景色を観ることが出来るのなら多少寒くても我慢出来ます。(笑)
2007年も残りがわずかになってきました。
今年はいい年でしたか?来年もいい年になりますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/154

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年12月19日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポレポレ&風のたより合同忘年会」です。

次のブログ記事は「100万人のキャンドルナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。