100万人のキャンドルナイト

| コメント(2) | トラックバック(1)

天気予報通り夕方から雪になりました。
今年はホワイトクリスマスですね、スキー、スノボーをされる皆さんは大喜びかしら?
勿論、スノーシュー組も明日は雪の中を歩きに行くことでしょう。
私、ちょっと風邪気味なのでスノーシューは我慢です。(泣)
回復したら行きますよ。(笑)

071222b.jpg  071222c.jpg

雪の形が何とハートマークになっているではありませんか?面白いですね。

ZOOMは「100万人のキャンドルナイト」の趣旨に賛同します。
http://www.candle-night.org/about/message.html

全館は無理ですが極力電気を消します。食堂とラウンジは、キャンドルだけに!
暖炉の火が結構明るいですね、ユラユラ揺れる火を見ていると幸せな気分になってきます。
冬至の20:00から22:00の2時間を暖炉の灯りとキャンドルで過ごします。

夏至は、星と蛍とキャンドルでしたが、冬至は、雪と暖炉とキャンドルになりました。明日は、真っ白になった景色が見られそうですね。
http://8236.jp/weblog/2007/06/

071222.jpg  071222a.jpg

暖炉の火って結構明るいものです。ユラユラ揺れる炎は心までポカポカにしてくれます。

ペンション仲間の風路さんもイベントに参加しています。
http://kazemiti.exblog.jp/i33/

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/153

きょうは冬至。 全世界で、夜8時から10時まで電気を消してキャンドルの灯りで過ごしましょう、というイベントが行われます。   一人ひとりがそれぞれ... 続きを読む

コメント(2)

トラックバックありがとうございました。
こちらからも送らせていただきます。
きょうは歌声喫茶をやります♪

風路さん、有り難うございます。
今日は座長と付き人が頑張る日でしょうか?
報告を楽しみにしております。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年12月22日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪化粧した八ヶ岳」です。

次のブログ記事は「100万人のキャンドルナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。