お陰様でZOOMも20年を向かえます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

515.jpg

小淵沢に越してきたのが1987年(昭和62年)5月、ZOOMオープンが翌年1988年12月1日でした。
東京時代からの友人で、お客様のKご家族が花束持参で来てくれました。
ZOOMには、お客様から頂いた写真集があります。
今はインターネットの時代になって画像がPCの中です。

みんなで昔のアルバムを開いてみました。
可愛い子供達が楽しそうに遊んでいる姿が写っています。
思い出しながら昔を懐かしみました。
一緒に富士見高原スキー場で遊びましたね。
牧場さんに行ったり、ソフトクリームを食べたり、ドライブも楽しみました。
アルバムを開くたびに想い出が飛び出してきます。
楽しかったですね、これからも仲良くして下さい。
今回、皆さんの優しさに胸が熱くなりました。本当に有り難う。

032.jpg  034.jpg

今回は、わが家の子供達がお相手出来ず申し訳ありませんでした。
でも、沢山お話が出来て楽しかったです。又、お逢いしましょうね。

472.jpg  476.jpg

乗馬は、如何でしたか?次回は、外乗にチャレンジでしょうか?
馬たちも再会を楽しみにしていると思います。
待っていますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/142

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年11月17日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいお店紹介 くまぱぱのランチ」です。

次のブログ記事は「冬鳥のシメがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。