美味しいお店紹介 くまぱぱのランチ

| コメント(2) | トラックバック(0)

376.jpg384.jpg

やつねっと仲間のペンション・チップトップさんがランチを始めました。
奥様のたまちゃんは、お料理上手です。ケーキはプロ級なんですよ。
ケーキ屋さんにしたいくらいです。ちょっと、褒め過ぎかな?(笑)
ケーキバイキングも年一回?あるのですが都合付かず残念です。(悲)
水曜日と木曜日はお休みです。この間、行こうと思ったら定休日だったのです。
今日は金曜日、イソイソと主人と食べに行きました。
ニョッキやポットパイなど、ちょっと珍しいメニューがあります。
オーナーお薦めのニョッキ&キッシュセットとニョッキの単品を注文。
ホッとパイは、日曜日限定なので今日はありません。次回注文の予定。

食いしん坊な私達は、ニョッキ・ゴルゴンゾーラとアマトリチャーナの二種類
キッシュ・春菊とカシューナッツも注文。パンとコーヒーの写真は忘れました。
美味しかったですよ、皆さんにもお勧めです。
最後にデザートと珈琲を頂き、おしゃべりして帰ってきました。(^_^)v
お腹も心も大満足、ご馳走様でした。

396.jpg  398.jpg

389.jpg  402.jpg

ねぇ~、美味しそうでしょう。写真では美味しさが分からないとおっしゃる方は食べに行きましょう。

【16日のメニュー】
ニョッキ・アマトリチャーナ 800円
 トマトにチーズとパンチェッタ(生ベーコン)入りソース。ややピリ辛。
ニョッキ・ゴルゴンゾーラ  800円
 イタリアの高級ブルーチーズ。熱をかけると臭みが消えて最高の風味。
ニョッキ・バジル      800円
 地元産のバジルを使ったイタリアン定番の味。

キッシュ・春菊とカシューナッツ 600円
 当店オリジナル。この香りは、やみつきになります。

◎いずれも、ミニサラダ、パン、コーヒーまたは紅茶付きです。
◎デザートは、プラス200円で召し上がっていただけます。
◎お薦めのニョッキ&キッシュセットは、マイナス200円サービス。更にデザート付き。

くまぱぱのランチ(ランチブログです。)
毎月の営業日・毎日のメニューのご案内・特別なお知らせなど
http://yatsunet.weblogs.jp/lunch/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/141

コメント(2)

素敵に紹介していただきありがとうございます。
ペンションと違って予約ではないお客様が殆どですから、最初のうちはあたふたしていました。
この頃では大分慣れてきましたけれど。(笑
ぜひまたどうぞ。

くまぱぱさん、こんばんは!

>素敵に紹介していただきありがとうございます。

本当に美味しかったんですもの。(*^_^*)

>最初のうちはあたふたしていました。
どんな仕事でも慣れるまで大変ですよね?
この間は、落ち着いていて堂々としていらっしゃいましたよ。(笑)

又寄らせて頂きます。
今度は、八ヶ岳歩こう会の仲間とお邪魔します。
きっと賑やかの筈?
少し我慢して下さいね。m(_ _)m

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年11月16日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コース作りの楽しさ、面白さ♪」です。

次のブログ記事は「お陰様でZOOMも20年を向かえます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。