逆さ八ヶ岳

| コメント(0) | トラックバック(0)

071107a.jpg

今日も良いお天気でしたね、お気に入りの場所で八ヶ岳を撮影。

071107.jpg

今日は、長坂のきららへ買い物です。途中、南アルプスが綺麗に見えたので撮影。
デジカメは私の相棒です。買い物が終わってから山を見たら往きより霞んでいました。
撮影は、良いと思った時がシャッターチャンスです。

今日のお客様は、以前ご宿泊された方のご友人です。
ご友人がZOOMを勧めてくれたそうです。嬉しいですね。
明日は棒道を歩かれます。今、棒道はカラマツの黄葉が見頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/117

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年11月 7日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛い野鳥」です。

次のブログ記事は「新酒ワイナリーウォークに乾杯♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。