ブルーベリー狩り

| コメント(2) | トラックバック(0)

0770.jpg

美味しそうでしょう?
ZOOMの近くでは、ブルーベリー農園が増えました。
無農薬、美味しい、食べて安心♪

0744.jpg

写真は、お客様と今日お世話になった小林農園さんです。
お店にも摘んだばかりのブルーベリーが並んでいました。

ブルーベリー畑に案内して頂き、熟したブルーベリーを教えて下さいました。
食べると本当に美味しいです。いくらでも食べられてしまう。
農園のオバサンもいい人で色々説明をしてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

うわぁブルーベリーですか…いいなぁ
食べたいですし撮影もしたいです
小林農園さん 行きたいです

八ヶ岳の青い月2さん、コメント有り難うございます。

小林農園さんは、長坂町小荒間にあります。
場所は、三分一湧水から車で3分くらいでしょうか?
晴れていれば富士山が良く見える所に農園があります。
種類も色々あるようです。大粒で美味しかったですよ。
これから暫く楽しめそうです。

八ヶ岳の青い月2さんは、野鳥撮影がご趣味とお聞きしています。
野鳥を見つけるには、視力が良くなければ駄目ですよね?
ブルーベリーは、眼にいいそうですよ。
 
小淵沢町の隣町、富士見町にもブルーベリー農園がありますが粒が小さめです。
種類が違うのかも知れません。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年7月12日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理講習会」です。

次のブログ記事は「海の日、連休は台風に!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。