第六回ブルーベリーとオオムラサキの里大会

| コメント(5) | トラックバック(1)

513.jpg

本日、第六回ブルーベリーとオオムラサキの里大会です。
ZOOMのお客様と一緒に歩いてきました。
参加者は、約300人。当日参加の方が随分居たようですね。
一週間前は、雨の予報で合羽を覚悟していたんです。
それが傘マークが無くなり、曇り時々晴れでした。
気温がどんどん上がり、ウォーク中もかなり、汗をかきました。
大勢の皆様の御協力で無事終了し、ホッとしています。

ウォーク担当も給水所も本部も大変お疲れさまでした。

風路さんの記事はこちら

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/46

きょうは第6回ブルーベリーとオオムラサキの里大会。 300名余の参加者と共に、緑いっぱいの里山を歩いてきました。 上の写真は12キロコースを歩く方... 続きを読む

コメント(5)

こんにちは

第六回ブルーベリーとオオムラサキの里大会、大盛況の様ですね~
皆さん、いい顔してますね!!

そう言えば、最近自然の中を歩いていないな~
今度、棒道でも歩きに行こうかな~
子供連れて~

こんにちは

第六回ブルーベリーとオオムラサキの里大会、大盛況の様ですね~
皆さん、いい顔してますね!!

そう言えば、最近自然の中を歩いていないな~
今度、棒道でも歩きに行こうかな~
子供連れて~

よしむねさん、こんばんは!
お陰様で天候にも恵まれて多くの参加者に来ていただき、素晴らしい大会だと喜んでいただくことが出来ました。

10月には観光協会主催の棒道ウォーキング大会もあります。参加賞も多いので、お子さんと一緒に是非参加して下さい。
カラマツの黄葉は、良い被写体です♪

写真入りの完歩証は喜ばれましたね!お疲れ様でした。
コメントとリンク、ありがとうございました。トラックバック送ってみますが、多分ダメだと思います。
エキサイトブログから引越ししようかな・・・。

トラックバックは受信できています。
あいかわらず、こちらからのトラックバックは受け付けないようですね。
サイト外でも有料ブログが良いと思いますよ・・。

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年7月 8日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八ヶ岳歩こう会 せっかくウォーク棒道」です。

次のブログ記事は「雨の飯盛山植物観察会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。