ご挨拶。

| コメント(5) | トラックバック(0)

070609b.jpg

ず~むいん八ヶ岳をご覧の皆さま、はじめまして。
ZOOMの迷ヴァイオリニスト、えつこ です。

皆さまのお目にふれるところでいえば、ZOOMサイト・トップページの絵やアイコンを作ったり、季節のお惣菜やデザートを担当したり。

そしてZOOMファミリーといえば、写真の虫。
わたしも例にもれず、写真を撮るのも見るのも大好きです。

このブログではお惣菜やデザートの試作品や お散歩写真のご紹介、大好きな八ヶ岳のカフェめぐりのレポートなど、気の向くままに書きつづっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/4

コメント(5)

デビューおめでとうございます!
若い感性で、瑞々しい、楽しいレポートを期待しています。音楽情報も是非お願いしたいですね。

え〜と・・初めまして・・ですね。
ZOOMパパさんから良く話を聞いて居るんで初めてのような気がしませんが・・(笑

イラスト、ヴァイオリン、演劇・・活躍を期待しています。

>おとみサン。

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
楽しい読みものになるよう、頑張ってレポートしたいと思います^^。

またお借りしたいレコードをリストアップしたら、ご連絡させていただきますね!

>くまぱぱさん。

わたしのお話ですか!
いいお話だと嬉しいのですが…(笑)

zoomパパ・zoomママとは違った視点で八ヶ岳の話題をお届けできたらと思っております。
ご期待に添えるよう頑張りまーす!

えつこさん初めまして!

冬にお邪魔したときはヴァイオリンの
発表会とかで逢えませんでした。
楽しみにしていたのですが・・

ステキなセンスをお持ち主である
えつこさんの写真とても楽しみにしています・・。

>milkさん。

はじめまして!
発表会のときにZOOMに遊びに来てくださったんですね。
それは残念です。

まだまだ素人写真ですが、楽しみにしていてくださると とても励みになります!

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 9日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東沢大橋」です。

次のブログ記事は「お嫁入りした「ヤマナシの木」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。