東沢大橋

| コメント(2) | トラックバック(0)

0053z.jpg

本日、自然クラブの鹿プロジェクト会議がふれあいセンター内で行われた。
毎年、車と鹿の交通事故が発生しています。
鹿が道路を横断する時に起こる車との事故をこれ以上増やさないように鹿道を調査しています。
本日、参加しているプロジェクトメンバーは、北杜市長坂町小荒間へ車で移動。
ふれあいセンターから調査地へ移動する時に東沢大橋を渡ります。
紅葉時期には大勢の観光客の皆さんが訪れる東沢大橋。
今日は厚い雲が邪魔をしていて八ヶ岳が良く見えません。
でも、道路沿いのヤマツツジやレンゲツツジ、ドウダンツツジが見頃でした。
時間が無く、ツツジの写真が撮影出来ませんでしたのでまたの機会にアップします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/5

コメント(2)

おはようございます。

こちらはスッキリしない朝を迎えました。

この時期緑が綺麗ですね。
朱の橋とのコントラストが綺麗・・・・

milkさん、こんにちは♪
八ヶ岳もドンヨリしたお天気です。
雨が降っていますので暗く、夕方みたいな感じです。

深緑が綺麗、山登りにいい季節になってきました。
今度は何処に行かれるのでしょう?

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年6月 8日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花パーク フィオーレ小淵沢」です。

次のブログ記事は「ご挨拶。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。