キャンドルナイト

| コメント(0) | トラックバック(1)

0142.jpg

本日は夏至です。ZOOMは、「100万人のキャンドルナイト」の趣旨に賛同します。
http://8236.jp/topics/candlenight/index.html

今日は、生憎雨が降っています。蛍は飛んでくれるのでしょうか?
それともお客様とオカリナコンサートに行こうか迷っています。
雨の様子を見ながら考えます。

星と蛍とキャンドルと・・・
ZOOMの館内は、キャンドルの明かりで綺麗ですよ。
今日は、星は無理ですがホタルは飛んでいると思います。

お客様の御希望でホタルウォッチングに行って参りました。
小雨が降っていましたが気になりませんでした。
沢山のホタルが乱舞していて感激されていました。
何ヵ所か行きましたらホタルウォッチイングのハシゴは初めてだと大喜び♪
ご案内して良かったです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/33

八ヶ岳高原こぶちさわライフ!! - 100万人のキャンドルナイト3日目 (2007年6月24日 23:09)

キャンドルナイト3日目 今朝までのお客様達がチェックアウト後 お部屋のかたずけ 続きを読む

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2007年6月22日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千国街道・塩の道ウォーク」です。

次のブログ記事は「五月晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。