デジカメママ奮戦記-957

一ヶ月ぶりに歩こう会の例会に参加してきました。お天気に恵まれて気持ちが良かったけれど上り道15キロはきつかったです。途中、分岐点でお昼を食べて午後歩き始めたときに左足に違和感が!?足がつりそうになってしまったんです。リーダーの奥さんが薬をくれたので飲みました。歩こう会のドクターもストレッチをしてくれたので気をつけながら後半を歩き通せてホッとしました。本日のゴールは大門峠です。お疲れ様!

・コース  湯川・功徳寺~栃窪岩陰遺跡~音無の湯~林道歩き(昼食)~八子ヶ峰公園~銭岩~白樺湖~大門峠~白樺湖駐車場

130826-1
大門峠にて参加者全員の集合写真

130826-2
バスウォークは車中でのお喋りが楽しい。

130826-3
歩き出しの湯川・功徳寺

130826-4
リーダーと一緒に先頭グループを歩いていたときの私。

130826-5
我が歩こう会はウォーク途中で美味しい差し入れが!?

130826-6
リーダーの奥様はお料理が上手です。甘さ控えめのサツマイモのデザート、冷たくて美味しかった。

130826-7
ロイヤルヒルのスキー場前にて

スナップ写真はこれから加工しなくてはなりませんが大きな集合写真はこちらです。CANON←クリック この後スナップもここに加える予定です。暫くお待ち下さいね。

晴れ(月曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です