大日影トンネルウォーク

本日は仕事場の同僚と一緒に「大日影トンネル」へ甚六桜&ウォーキングを楽しんで来ました。実は八ヶ岳歩こう会でも歩きに行く企画があったのです。でも、私は都合が付かず行かれませんでした。だからお誘いがあったとき、即座にOKの返事をしたんです。勝沼ぶどう郷駅に到着すると満開の甚六桜がお出迎え。何と満開だったんです。
110413-1.jpg
桜のトンネルを散策し、ブドウの丘で昼食を楽しみ、「大日影トンネル」へ
110413-2.jpg 110413-3.jpg
小淵沢駅から列車に乗って目的地へ 日野春駅で同僚が乗ってきました。
110413-4.jpg 110413-5.jpg
勝沼ぶどう郷駅の到着すると満開の桜が出向けてくれました。
110413-6.jpg 110413-7.jpg
「大日影トンネル」の中は、ヒンヤリとしていて気持ちがいい。
110413-8.jpg 110413-9.jpg
片道約30分、面白い体験をして帰ってきました。
次回は秋にころ柿の里を一緒に歩くことになりました。
11月にはまた列車に乗ってウォークを楽しむ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です