デジカメママの報告記-432

2010年11月10日(水) 晴れ
八ヶ岳周遊ウォークその3
9月から始まった八ヶ岳歩こう会の周遊ウォークの三回目に参加。
小海線に乗って集合場所に行かなくてはならないため、早起きをして家を出た。
今日は甲斐小泉駅から乗車、歩こう会の仲間が数人ホームで待っていました。
小淵沢駅、甲斐小泉駅、甲斐大泉駅、清里駅、野辺山駅などから増えて47名に。
風が冷たく感じる日でしたが紅葉が素晴らしくて大満足の一日でした。
101110.jpg
101110a.jpg
松原湖で集合写真を撮りました。集合写真に収まろうと走っている私を激写!
集合場所で私が転ばないかとニヤニヤしている誰かさん達が居ることも!?

101110-1.jpg
101110-2.jpg
小海線の車窓から外を見るとなんと素晴らしい紅葉が!

101110-3.jpg
101110-4.jpg
私は撮影係で自分の写真はあまりありません。
でも、時々私を撮影して下さる仲間が居ますのでアップできます。
上の写真も撮って下さったのです。でも、撮られるのって恥ずかしい。
乗車前に私を入れて撮影して下さった歩こう会のOさん、有り難う。
駅に到着した私を撮影して下さった甲斐駒のご隠居様に感謝!

今日の様子をアルバムにしました。スライドショーでご覧下さい。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/DhdhgjNfxWV
そうそう、私を写して下さった甲斐駒のご隠居様のアルバム報告があります。
私とは違ったアングルで撮影されていて素敵です。
スライドショーでご覧下さい。
http://picasaweb.google.com/Shigeta.Tom/3#

2 thoughts on “デジカメママの報告記-432

  • 2010年11月13日 at 9:37 AM
    Permalink

    いつも写真担当御苦労さま、そしてありがとう!
    海の口方面の紅葉素晴らしいですね。
    健にも見せたいと思い11日ドライブしてきました。
    野辺山~信濃川上~大蔵峠~佐久広瀬駅
    峠からの千曲川の眺めは素晴らしかったです。
    ウォークに良いコースだな~
    何時か一緒に歩きましょう。

    Reply
  • 2010年11月13日 at 8:11 PM
    Permalink

    クララさんへ
    コメント有り難う!
    ドライブしてきたのね、羨ましい。
    甲斐駒のご隠居様も八ヶ岳周遊ドライブに行かれたとか!?
    夫婦でドライブ、私も行こうかな?(笑)
    >何時か一緒に歩きましょう。
    うん、うん、是非、ご一緒にお願いしま~す。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です