デジカメママの報告記-138

2010年4月19日(月) 晴れ
一人で下見ウォーク
サブリーダーの怪我により一緒に下見が出来なくなりました。
今日はお天気も良かったので一人で歩いてきました。
八ヶ岳歩こう会のわが町発見シリーズ・小淵沢湧水ウォークの第二弾
集合: スパティオ小淵沢 9時半(乗り合わせて城山公園駐車場へ移動)
コース: 城山公園~馬場湧水~小淵神社の池~熊野権現湧水~ 勘左衛門湧水~スパティオ
距離: 約14Km    解散: 同15:00頃
持物: 昼食 雨具 飲み物 ウオーキング手帖
参加費: 歩こう会会員200円 他協会300円 一般500円
100419-1.jpg
城山公園駐車場から甲斐駒が良く見えます。
しだれ桜が終わってしまったので写真が一寸映えず残念なり!
来年は良い写真を撮りたいものです。
お天気と桜の開花がピッタリになれば最高なんですが、どうなることやら神様だけがご存じ?
100419-2.jpg
馬場の里 記念碑
100419-3.jpg
枯れることのない「馬場湧水」
100419-4.jpg
小淵神社の池
100419-5.jpg
熊野権現湧水
100419-6.jpg
勘左衛門湧水
100419-7.jpg
ゴールのスパティオ小淵沢

本日の様子をアルバムにしてみました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/CByS4VHjdYu

これで小淵沢の湧水は二回目です。ラストは今年の秋に考えています。
コースはある程度考えていますが煮詰めてから発表します。お楽しみに!

3 thoughts on “デジカメママの報告記-138

  • 2010年4月20日 at 10:30 PM
    Permalink

    えっ!! 一人で下見??
    熊に襲われたらどうするの・・・
    かくゆう私は花見で酔っていた。すんません。

    Reply
  • 2010年4月21日 at 8:26 AM
    Permalink

    秘密桜調査員さま
    >熊に襲われたらどうするの・・・
    ははは・・・熊さん、私に遭ったら逃げ出しますよ。(^_^;)
    でも、ご存じ通りスケジュールが一杯でしょう?
    天候も不順だし、行かれるときに行っておかないと後で困るのは私ですもの。
    一人ウォークは、ちょっと寂しいですが、気儘でいいですよ!(笑)
    実は、歩こう会のHPに素敵なお誘いがあったので迷いました。
    風路さんのホームページに楽しそうな写真が載っていましたね。
    この写真の中にいらっしゃるんですか?
    ウォークコース、秘密桜調査員さまのお宅前も歩きました。
    車があったので声を掛けようとも思いましたが正確な時間を計るためにグッと堪えてやめました。
    声を掛けてもいらっしゃらなかったのですね?
    本番の5月19日は、よろしくお願いします。

    Reply
  • 2010年4月21日 at 2:10 PM
    Permalink

    いましたよ!! 松健サンバを初めて目撃、しかも思わず踊り出しておりましたです。
    では5/19に。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です