2017きママな日記 204

暫くぶりに例会の下見へ。本番は8/30日月曜日です。集合場所の清里駅まで主人に送迎してもらいました。でも、集合時間より早く来てしまったので清泉寮のソフトクリームを食べることに。久しぶりー。400円


このところ色々事情があって八ヶ岳歩こう会の例会、不参加が続いていました。今日の例会は担当者(サブ)なんです。リーダーがメーリングリストで下見情報を流したら何と12名となり、楽しく歩いてきました。


コースは、清里駅 ~ やっほーの丘 ~ 八ヶ岳興民館 ~ 萌木の村 ~滝見の丘~ ロック(~清里駅)

下見では、本番では行かない場所へも寄ります。それは、「山梨県立八ヶ岳少年自然の家」です。「ヤッホーの丘」へ入るには「山梨県立八ヶ岳少年自然の家」へ行って手続きが必要なのです。担当者だけで行こうとしたら全員行くことに。皆さん、付き合いが良いのね。約6キロコースを回り、ロックで昼食を楽しみました。帰りは長坂在住のWさんの車に乗せて頂き帰宅。今日の下見ウォークは、このところ忙しくて疲れていた身体でしたが、とってもいい気分転換になりました。本番は約一か月先ですが、何方でも参加が出来ますのでいらしてくださいね。

2017.07.24(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です