2016きママな日記717

今年最後の例会、納会ウォークに参加してきました。歩く距離は約6キロ、今の私なら歩ける距離と判断。ウォークの後は納めの食事会となります。私、歩こう会の写真担当ですが、今日は以前のように走ったり飛び回ったりしない様にしていたんです。そのお蔭でしょうね、痛くならずに6キロ完歩、嬉しさが込み上げてきました。鎌倉ウォークの時は足場が悪かったし、足に不安もあったので持参したストックを利用しました。今日、ストックはずっとリュックに付けていたんですが、使用しなくて済みました。「無理のない距離なら来年も歩くことが出来そう。」希望が持てるウォーク記念日となりました。

161219a 161219b

コースは、韮崎駅 ~ 若宮八幡宮 ~ 花子とアンロケ地 ~ 韮崎中央公園 ~ 釜無河川敷遊歩道 ~ 市役所 ~ だるま(食事会場)

161219-1 161219-2 161219-3 161219-4 161219-5 161219-6 161219-7 161219-8 161219-9 161219-10 161219-11 161219-12 161219-13 161219-14 161219-15

2016.12.19(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です