三留野宿と野尻宿を結ぶ与川道~根ノ上峠越え

八ヶ岳歩こう会シリーズ・中山道
「三留野宿と野尻宿を結ぶ与川道~根ノ上峠越え」に参加してきました。
バスウォークは遠足気分で参加できて楽しいです。
でも、コースは想像していたより厳しく、大汗をかきながら歩きました。
リーダーの歩きが早いので写真を撮っていると遅れ気味に。
それでも完歩出来て嬉しかった。


ウォーク仲間と一緒に!


峠で記念写真を撮りました。撮影場所から10秒では行かれないので20名


HOさんのリュックはドラえもんのポッケみたいなんですよ、ごちそうさま!


雰囲気は最高!水の流れる音が心地よい。


本当に山の中の道でした。でも、気持ちが良かった!


ゴールまで何キロかな?


全員集合写真21名

・コース   南木曽駅~三留野宿本陣跡~廿三夜塔~松原御小休所~阿弥陀堂~根の上峠~野尻駅
・距 離   17km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です