途中はパブだ!下見

コース作りの名人が考えて下さった素敵な例会「途中はパブだ!」のサブリーダーとなり、下見に同行してきました。本日歩いたコース、昨日歩いた小径も入っていましたが、良い道は何度歩いても気持ちが良いものですね。下見の下見は2011,05.19に行っています。でも、今回少しコースを変更しました。甲斐大泉駅~井富湖~飛沢の池~秘密の小路~大湧水~アイリッシュパブ(ブル&ベア)~泉ライン~甲斐小泉駅


アイリッシュパブ「ブル&ベア」


歩き出しは甲斐大泉駅です。


大泉町には「フットパス」コースが幾つかあります。今日はその一つを歩きました。新緑が素敵でしょう。


今日の下見は5人で歩きました。イヤー、本当に素敵な道です。


こんこんと湧き出る湧水です。何時までも綺麗なままで。


今はあまり見なくなってしまったレンゲの花が咲いていました。


ご近所の皆さんが大切にしている小川のほとり


足を止めてここで一休みしましょう。 まだまだ素敵な小径があるんですよ。それは当日まで内緒に。本番は6月13日の水曜日です。皆様のお越しをリーダーの風路さんご夫妻と一緒に集合場所の甲斐大泉駅でお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です