2014 きママな日記-274

今日はペンション風路さんと歩こう会の皆さんをご案内します。小海線の甲斐大泉駅から歩き出しです。これから仕度をして出掛けます。何人参加して下さるのかは現地集合なので今は分かりません。でも、今日は晴れです。お天気に恵まれましたので大勢来て下さるかな?期待しています。詳細はここをクリックして下さい。→ 「花子とロック」~花子の丘を訪ねてゴールはロックへ~

報告は後ほど。

141001-15

ロックで歩こう会のKさんにバッタリ、写真をパチリ!

甲斐大泉駅に集合時間30分前に到着。既に到着している参加者が数人居ました。早速参加者の皆様に名前と参加費を頂きます。集合場所に車で来る人より列車に乗ってお見えになった参加者が多かったです。ロックで地ビールを飲まれる方が多かったことになりますね。(笑) 総勢22名で楽しく歩いてきました。コース は、「甲斐大泉駅 ~ 清里駅 ~ 花子の丘~ロック(昼食) ~ 清里駅 」の約10キロです。今日はサブリーダなので一番後ろを歩きました。写真も後ろからが多いです。花子の丘にて「やっ~ほー」。。。ホーは伸ばさないで「や~ほ、」と切るそうです。なお、この場所へ行きたい方にご注意があります。花子の丘に入るときには管理事務所に届けが必要となります。

141001-1 141001-2 141001-3 141001-4 141001-5 141001-6 141001-7 141001-8 141001-9 141001-10 141001-11 141001-12 141001-13 141001-14
2014.10.01(曇りのち晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です