2014 きママな日記-128

今日の午後は6/5に行われる予定の「途中はパブだ!」の下見に行くことになっています。昨年と少しコースを変えるそうです。それでは是非、ご一緒させて頂かなくてはね。今日は、一日畑の土作りをしようかと考えていましたが午前中だけになりそうです。本日の内容をチェックしたら、解散 が甲斐小泉駅18:10頃 になります。家族の夕食時間に間に合わないといけないから行く前に夕食の用意をしておかなくてはなりません。何を作っていこうかしら?そうだ、カレーにしましょう。みんなが好きなカレーを作っておけば帰宅が少し遅くても大丈夫。これから準備をしますので日記はここまで。下見報告は夜になりそうです。

140509-11

・開催日 6月5日(木)
・コース 甲斐大泉駅 → アイリッシュパブ → 泉ライン → 甲斐小泉駅
・距 離 約12Km
・集 合 甲斐大泉駅 13:40 (小海線・小淵沢駅発 13:14)
・解 散 甲斐小泉駅 18:10頃 (上り・下り共 18:46 長坂行きのバス18:15)
・参加費 会員300円(義援金任意) 一般500円
(アイリッシュパブでは各自清算)
・持ち物 飲み物・雨具・ウォーキング手帳・保険証等

140509-1

140509-2

140509-3

140509-4

140509-5

140509-6

140509-7

140509-8

140509-9

140509-10

140509-12

2014.05.08 (晴れ)木曜日

4 thoughts on “2014 きママな日記-128

  • 2014年5月9日 at 8:31 AM
    Permalink

    風路さんの 「明日下見に行く予定・・・」 を見て行きたいなと思ったけれど先約ありで残念でした。
    新緑の大泉、山ザクラの美しい富士見、この時期どこを歩いても心弾みますね。
    Tさん夫婦と我々・娘の5人で鹿の湯まで。帰りはママさんのコース(観音平~鹿の湯)の反対コースを案内しました。道中ずっと良い道コールでした。素敵なコースをありがとう!

    Reply
  • 2014年5月9日 at 9:14 AM
    Permalink

    クララさんへ
    >風路さんの 「明日下見に行く予定・・・」 を見て行きたいなと思ったけれど先約ありで残念でした。

    皆さん、ブログをチェックしているから怖いなぁ~。(汗)
    風路さん、私のブログを見て お休みは知っていたようです。(笑)

    ゴールデンウィーク後だから疲れていると思って下見のお誘いも躊躇したみたいです。8日夕方にお誘いメールが入りました。コースの確認を兼ねるとのことでしたから行かなくてはと思って参加。大泉駅から歩き出して秘密の小道、ふっとパスコースなどを歩いてゴールのパブへ。ところが今日は途中のパブは寄らずに通過、そのまま小泉駅まで歩いてゴール。ここで解散ではなくて・・・3人車に乗ってパブで乾杯!美味しいウォークでした。ご馳走様!えへへへ・・。

    クララさん、本番は参加できそうですか?新緑が素敵なコースですよ、ご一緒したいです。

    Reply
  • 2014年5月11日 at 10:43 AM
    Permalink

    こんにちは!
    実は私もしっかり風路さんのブログを楽しんでいる1人です。
    お蔭さまでhumikoさんに教えて頂き、今年は断念していた富士見の桜(高森観音堂)も楽しめました!
    風路さんにもこの場から “ありがとう!楽しませていただいております”
    お二人に感謝!です。
    これからも宜しくね (*^^)v

    Reply
  • 2014年5月11日 at 4:22 PM
    Permalink

    ちえちゃん、こんにちは。
    ただいま休憩時間で一時帰宅したところです。
    あと15分ほどで再出勤します。
    インターネットは凄い、東京に居ながら楽しめてしまう。
    私もブログ、話題が少ないですが、いつでも覗いて下さい。(*^^)v

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です