デジカメママの報告記-175

2010年5月26日(水)  曇りのち雨
中央線甲府~小淵沢間をD51 498が走ります。
運転日は5/29(土)・5/30(日)・6/5(土)・6/6(日)です。
上記は仕事なので私自身がSLの写真を撮ることは不可能!?
撮影を諦めていたら何と本番前に試運転が行われると教えてくれた人有り。
昨日は教えて貰った時間がギリギリだったので撮影が間に合わなかった。
撮影場所は、自宅から徒歩で行かれるからカメラを持って撮影。
素人だからこの程度でゴメンなさいね。
一日下り一回、上りが一回です。何度も撮り直しが出来ないのがきつい。
100526-5.jpg
小淵沢駅で停車しているD51を撮影してきました。
100526.jpg 100526-1.jpg
100526-3.jpg 100526-2.jpg
私が子供だった頃、神奈川県の茅ヶ崎駅でSLが走っていた気がします。
鉄道少年がカメラを持ってポイントを探していましたよ。
本番の日は混むのでしょうか?

4 thoughts on “デジカメママの報告記-175

  • 2010年5月27日 at 8:26 PM
    Permalink

    やっぱり撮影に行ったね!!
    行くだろうと思ってた。
    流石に良く撮れてます。
    ちゃんと『SLやまなし号』で黒煙をはいてますね。
    当方のなんちゃってSLと違うな~

    Reply
  • 2010年5月28日 at 7:29 AM
    Permalink

    SLってもっとトロイのかと思ったけど、写真を撮るには速いので驚いた。
    もう少し引いた画像は画像はありませんか、印刷して飾りたいのですが・・・

    Reply
  • 2010年5月28日 at 8:31 PM
    Permalink

    別メールで送りました。
    この画像で良かったら自由にお使い下さい。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です