024きママな日記119


ゴールデンウィーク3日目、連日ニュースでは大混雑ぶりが放送されています。我が家では静かな日々を送っています。混むような場所には行かず静かに過ごしています。先日満開になったボタンの花が散り始めました。咲くまでの楽しみとは違い、なんだか寂しい気持ちになってしまう。お隣ではツツジが咲き始めました。「春ですね、何処のお庭でも色々な花が咲いていて綺麗です。外では鶯が鳴いています。双眼鏡で鳴いている方向を見ていましたが姿は見えません。声の主は何処に?

2024.04.29(曇り時々晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です