ZOOMママ奮戦記-44

2009年6月30日(火) 曇り
最後の婦人部食事会
有り難う、そしてご馳走様でした。
090630a.jpg
ペンションZOOMを辞めて引っ越しの荷物も半分ほど片づいて一寸一息!
そんな私の都合に合わせて仲間の皆さんが食事会を企画してくれました。
場所は、原村のフォルマッジョ 0266-79-7299
花束贈呈では流石の私も胸が痛くなりました。こういう演出に私、弱いんです。
涙をぐっと堪えて我慢、我慢!スマイルが一番ですよね。
今まで送る側だったのに送られる側になってしまいました。
090630.jpg
ペンションは辞めることになりましたが同じ町内に住んでいますので何処かで逢えるでしょう。

2 thoughts on “ZOOMママ奮戦記-44

  • 2009年7月2日 at 6:28 PM
    Permalink

    まだ残っていたホームページを見ながらブログに到達しました。何日かのブログを見ながらやはりちょっと寂しい思いでなんだか熱いものがこみ上げてきます。ただただお疲れ様と言うより言葉はありませんが、どうぞお体を大事になさって下さい。そういう私も人事でなく成人病をそっくり背負っていていつどうなるかわからない状態です。まだまだと思いながらも体は衰えていって増す。こんな空気と水が良いのにねぇ。お世話になりました・・が又何かあったら宜しくお願いします。

    Reply
  • 2009年7月4日 at 8:07 AM
    Permalink

    >まだ残っていたホームページを見ながらブログに到達しました。
    ハッピーさん、ズームのブログへ辿り着かれたのですね?
    お疲れ様でした。(笑)
    >何日かのブログを見ながらやはりちょっと寂しい思いでなんだか熱いものがこみ上げてきます。
    ZOOMを引き受けて下さるお話しがあってからバタバタと忙しく引っ越しをしました。
    今は一段落し、だんだん寂しさが増しています。
    ブログはやめません。内容は私の趣味中心になりますが、このブログは続けますのでお時間があったら覗いて下さい。
    これからは主人の体調をみながら趣味のウォーキングをしたりして過ごしていけたらと思っています。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    ハッピーさんもお体をご自愛下さいね、そしてこれからもお元気でお過ごし下さい。
    そうそう、これからも素敵な写真を楽しみにしております。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です