100万人のキャンドルナイトX’maxパーティー

小淵沢ペンション振興会では、「100万人のキャンドルナイト」の趣旨に賛同して今年の夏至からキャンドルナイトをスタート、夏至のイベントが好評だったので冬至も行うことになりました。
http://www.candle-night.org/about/message.html
今回で二回目ですが、これからも続けたいとスタッフは考えています。
先日、16日には打ち合わせがあり、色々決まりました。
夜6時から7時まで月下草舎さんでディナーをお出しします。
7時から2時間ほど、マッチ売りの少女の一人語り、歌声喫茶などお楽しみが盛りだくさん!
スタッフも気合いが違います。
外では駐車場係がお客様をご案内し、受付の私達もお客様をお出迎え。
081220-1.jpg  081220-2.jpg
フロアー担当者は、各テーブルにお料理を運びます。
お料理自慢のシェフが作るディナーは大人気!
会場のペンション・月下草舎さんも大忙しです。
081220-3.jpg  081220-4.jpg
この日の様子をアルバムにしました。コメントはこれからです。
オンラインアルバムをCANON iMAGE GATEWAY にて作成。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/album/3DIlfbz2po0L1iXx

4 thoughts on “100万人のキャンドルナイトX’maxパーティー

  • 2008年12月22日 at 10:39 PM
    Permalink

    とても楽しいひと時を過ごしました。
    なんといっても私としてはずーむママにご挨拶出来たことです。今まで新聞を読むがごとく毎日ブログをのぞいて八ヶ岳の情報や楽しい情報を得ていましたが、私が一方的にのぞいているだけで、なんとなく心苦しく感じていましたのでご挨拶できて本当に良かったです!
    これからも楽しみにしています。そして又参加させていただきますね!

    Reply
  • 2008年12月22日 at 10:48 PM
    Permalink

    楽しいひと時を過ごしました。
    又何といっても私としてはずーむママにご挨拶できて良かったです。
    今まで、新聞を毎日読むがごとくブログを開き、八ケ岳の情報や楽しい情報を得ていましたが、私が一方的に黙ってみているのを何となく心苦しく感じていましたので初めてお目にかかれて本当に良かったです。
    これからも楽しみにしています。
    又何かあったら是非参加させていただきますね。

    Reply
  • 2008年12月22日 at 11:13 PM
    Permalink

    ちえちゃんさん、こんばんは。
    >私としてはずーむママにご挨拶できて良かったです。
    月下草舎さんで声を掛けて下さってとても嬉しかったです。
    インターネットって不思議な世界!?
    初めてなのに始めてと感じないのですから。
    >私が一方的に黙ってみているのを何となく心苦しく感じていましたので・・・
    そうですか、気になさらないでも良かったのに。
    これでもう安心でしょう?(笑)
    >又何かあったら是非参加させていただきますね。
    また何処かでお会いしましょう。

    Reply
  • 2008年12月22日 at 11:20 PM
    Permalink

    キャンドルナイト・Xmasパーティ大盛況♪

    きのうの夜、100万人のキャンドルナイト・XmasパーティIN八ケ岳が開催されました。
    5時半にお客様と一緒に会場のペンション月下草舎さんに行くと、もう…

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です