023きママな日記276

朝は散歩からスタート。今日で4日目、今のところは三日坊主になっていません。早寝しているから朝早くに目が覚めるけれど夜更かしをしないようにしなくてはね。猛暑から解放され、気候が良くなって朝グッスリ寝てしまうこともあるかもよ?駄目、駄目、これからも続けなくては!これからも早起きを心がけて早朝散歩を続けよう。でも、これから明るくなるのが遅くなります。暗くなるのも早くなるし、寒くなるし、白いものも空から降ってくる。怖い冬将軍がやってくる。あー、こんな事ばかり言って自分はサボる気に。(汗) 冬になれば早朝散歩が出来なくなるかな?
健康の為なんだから毎日時間を見つけて歩かなくては。(反省)
コースマップ

今日のコースは草刈りが出来ていない場所もあり、薮漕ぎみたいな感じで暫く歩きました。広い場所でズボンを見たら細かい草が一杯付いていたんです。正式名は分かりませんがベタベタする草で手て払ってもゼンゼン取れず、コロコロをしても取れなくて参りました。少し時間をかけて指で取り払いました。服にくっつく草は何種類もあるけれど今回の草には参った。

2023.10.13(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です