湯川渓谷&風とり

八ヶ岳歩こう会の裏例会、アンコールに応えての企画です。
080229.jpg
下記要領で氷瀑と丼を楽しむ集いを行います。皆さまの参加をお待ちしています。
2月29日(金)に有志同好会として ”湯川渓谷の氷瀑めぐりと風とりのランチ”を下記の通り実施します。
1.集合 9:30 中村農場西側駐車場 14:30頃解散
2.用意するもの  簡単な滑り止め、飲み物、お菓子、寒さ対策、弁当不要。
3.昼食 ”風とり”で食べます。予算¥1000以内
4.八ヶ岳歩こう会の例会ではありませんので 傷害保険はかかっていません。自己責任で参加願います。
5.雨天、荒天中止。当掲示板に前日までにお知らせします。
6.その他 雪が多ければスノ-シュ-が楽しめるでしょう。お持ちの方は 持参下さい。
080229a.jpg
暖かな日で助かりました。下見の時より雪が増えていましたよ。
私は、2008年2月14日(木)の下見にも参加。
http://8236.jp/blog2/?p=4655
今日の様子をアルバムにしました。下見の時に丸太橋で滑って川に落ちた私。(汗)
本番には渡らないつもりで居た丸太橋ですが川の中に入ってくれた仲間が居ました。
長靴を履いてきてくれた武川のKさん、有り難う。長靴は優れものです。
スパイク付の長靴なんですよ、雪道も凍っている道も安心して歩けます。
Jマートに売っているそうです。
オンラインアルバム CANON iMAGE GATEWAY にて作成。
下記のURLからスライドショウでご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/FB85wD7kTpj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です