2022きママな日記271

自宅療養中!

主人が出かけて行きました。毎週水曜日(10時から12時まで)はPC講師をしているので指定の場所へ。もう何年通っているのでしょう?皆さん熱心な生徒さんらしいですよ、主人も家でジッとしているより楽しいみたいです。頼りにされるって嬉しい事です。これからも頑張って続けて欲しいですね。

孫から嬉しいプレゼントが届きました。ジージとバーバが笑顔になったのは言うまでもありません。(嬉)
表の写真入れにはどんな写真を入れようか迷っています。コロナが落ち着いたら一緒に写真を撮ってここに入れたいと考えています。


私の療養生活は3か月目に。お陰様で順調に回復している筈?と思っています。手術した傷口が痛む日もありますので毎日静かに過ごしています。でも、さすがソロソロ出かけたいと思う日が増えてきました。歩こう会の例会報告が写真で報告される掲示板(ウォーカーズカフェ)を見るたび羨ましく思っていることも事実です。「歩きに来たいなぁ~、美味しいものを食べに行きたいなぁ~。」正直なところ家に居るのも飽きてきています。ウォークねぇ~、それでもリハビリなしでいきなり例会参加は無理だと思っています。退院後の定期検査が来月ありますので担当医に相談してOKが出ればリハビリを始めようと考えています。

2022.09.28(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です