2022きママな日記138

バーバ奮戦記、今日も頑張ります。毎日寝る時間は同じなのに昨夜は夜中の1時に目が覚めてしまった。寝おうとしたが何故か眠れない。すぐに寝付けなかったので暫くボーっとしていた。昨日雨が降ってきたので洗濯物がカラッと乾かず、室内に干していた衣類が目に入った。その洗濯物をたたんだり、考え事をしていたら時計はあっという間に3時になっていた。寝不足は大敵、自分のためにも寝ようと布団へ入るとウトウト・・・5時にハット目が覚めた。起床、今日も一日が始まる。

午前中は主婦業フル回転、いいお天気なので散歩兼ねて買い物へ出かけた。このところスッキリしないお天気で気持ちが滅入っていたからお天気は有り難い。雨の日も嫌いではないがヤッパリお天気が好き、青空に身体も喜んでいる。ジョギングをしている人、散歩している人、知っている人は誰もいないが皆さん気持ち良さそう。今日のお昼は公園で食べることに。爽やかな風が心地よい。サワサワ、ソヨソヨ、風が私に何か話しかけているような気がする。こんな時間が好きです。何だか癒されているなぁ~。って思う。

2022.05.18(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です