2021きママな日記165

本日、梅雨入り宣言あり。蒸し暑い日が続くのでしょうか?


今日は町の検診日。昨年はコロナ過でしたから悩んだけれど申し込まなかったんです。今年は家族揃って行くことにしました。コロナ感染防止の為に地区ごと日時指定されている。9:00~9:15までに受付をしなくてはならない様ですから時間を計算して自宅を出発!ソーシャルディスタンスを保ちながら順番を待つ。係の人から声をかけてもらってから受付の列へ。

約1時間で終了し自宅へ戻りました。検査があるので昨夜から水以外口にしていません。12時前でしたが、みんな揃って少し早めのお昼に。会場で神経を使っていたのか何だか疲れた感じです。家に戻ってお昼を食べたら肩の力が抜けていく。暫くすると雨が降り出してきた。検診中は雨にならず曇りで良かった。検診車へ移動するときに傘を持っての移動は大変だからね、後は結果待ちです。(祈)

2021.06.14(曇りのち雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です