2021きママな日記142

このところ雨が多かったので草が元気に伸びだしてきています。このままにしておくとグングン伸びて困ったことになりそう。ミニトマトの苗も去年植えた場所から新しい芽が出てきていて大きくなり始めている。早く植えたいと話しましたが、そのままで今日に至っています。折角出てきた芽、ちゃんとした畑にして植えてあげたい。予定していた場所もここ数日の雨で新しい草が生えてきているんです。今なら取りやすいので大きくなる前に何とかしなくてはね。今日のミッション、まず最初に草取りを頑張る。

2021.05.22(曇り時々晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です