2019きママな日記681

半日勤務の日。お陰様で今日も忙しかったからでしょうね、閉店時間まで早く感じました。お店の皆さんと一緒に遅めの昼食を頂き、帰宅すると家には誰も居なかったので「え、みんな何処へ行ったのかな?」とキョロキョロしちゃいました。へへへ・・・。でも、直ぐみんな帰ってきたのでホッとした私。私は遅めの昼食を食べたばかりでお腹は減っていないけれど家族のために急いで夕食の準備、片付け。少し時間が出来たので昨日参加したYWA例会の画像整理をしてアップしました。

2019.11.12(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です