2020きママな日記311

5時起床、散歩へ行くには外が真っ暗で気温が低いから寒い。軟弱者なので暫くPCに向かって昨日の画像整理をすることにしました。藤乃家さんを卒業して一週間、今まで昼間家に居ることが無かったから何だか変な感じです。お昼ごはんの用意をして家族と一緒に食べる時、主人がテレビをつけました。見たことが無い番組が流れているではないですか、「そうかー、私は何時も居ないから見たことない番組なんだー!!!」土曜日の昼時間は忙しく仕事しているのだからテレビは観たくても観ることできないものねー、変な感心をして苦笑。

2020.11.07(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です