2018きママな日記 526

今日、本当なら私が担当する「フォトウォーク」の下見に出かける予定の日でした。6/7に梅雨入り宣言があり、今日も雨のマークが分かった数日前に中止しました。本番は10/21(月)ですからその前に下見に行く予定です。

貴重なお休みになった本日、町の検診へ行くことにしました。検診予定日にしていた日は、別のことが出来ますから。最近、お休みがもっと欲しいなぁ~、って思うことが多くなっています。でも、きっとその日が多くなったらなったで無駄にしてしまう気もしています。元来、私は怠け者ですから沢山休みが出来たらボーーとして一日終わってしまうかも知れないですね。時間が無いからこそ、その時間を大事にするのかも知れません。

2019.06.10(雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です