2018きママな日記 171

主人が通院している甲府の病院へ行った帰り、赤信号で止まっていたら横断歩道で信号待ちをしている男性、知っている人に似ているような気がして・・・車の中からその男性を目を凝らしてジッと見る。「あ、やっぱり、そうだー!」何と先月歩こう会を退会されたSさんではないですか、軽くクラクションを鳴らすと気付いてくれて車の処まで来てくれました。「お元気ですか?」「近くを歩いてきたんだけれど暑くて汗びっしょりだよ!」3人はニッコリ笑ってご挨拶!そして信号が変わらない内にと横断歩道を渡って行き、私たちも車を発進してお別れ!ほんの数分でしたが暫くぶりにお会い出来て良かった。その後はダスキンのお店へ車を走らせ、昨日まで借りていたチャイルドシートを返却、又孫が来るときに借りようと思っています。昨日こちらを出る前に軽自動車を満タンにして往復したのでガソリンが残り少なくなっています。竜王町のガソリンスタンドで満タンにして、途中の韮崎で買い物をし、我が家へ戻ってきました。明日から仕事が続きます。元気で頑張りましょう。

2018.06.21(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です