2018きママな日記 106

暫くぶりに八ヶ岳自然クラブの「桃の里ウォーク」に参加してきました。
コース:オオムラサキセンター~穴山~新府城~新府駅⇒JR⇒ 日野春駅~オオムラサキセンター 約13キロ
歩いたコースをグーグルマップにしました。クリック


桃の里ウォークはYWAでも昨年行われたのですが、主人の病院通院日で付き添いとして一緒に出掛けるため諦めていたんです。ところが診察が早く終わったので途中で参加できそうな感じに。それからタブレットを使って途中歩いている仲間の皆さんをとらえて合流でき、そのご一緒に韮崎駅まで歩きました。その時のブログ報告はこちらです。
コースは、韮崎駅 ~ 平和観音 ~ 韮崎中央公園~ 新府城祉 (昼食) ~ 新府桃源郷 ~ 道の駅にらさき~ 塩川遊歩道 ~ 韮崎駅 2017.04.10 わがまち新府桃源郷ウオーク 

2018.04.16(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です