2018きママな日記 8

新米バーバー奮戦3日目。雨の中買い物へ片道15分、買い物して帰宅、お出かけ時間約1時間

2018.01.08(曇りのち雨時々曇り)

2 thoughts on “2018きママな日記 8

  • 2018年1月9日 at 10:23 AM
    Permalink

    遅ればせながら新年おめでとうございます。そして初孫のお誕生、重ねておめでとうございます。お孫さんは男の子?それとも女の子?
    可愛いですよねぇ・・・でもそれと同時に大忙しでもあり嬉しい悲鳴ですね!
    子供はあっという間に大きくなってしまいます。今の内に思う存分手をかけ楽しんでください。ブログを読み、自分の娘の出産、お手伝い等が思いだされ改めて年月の流れを感じ懐かしさを愛おしんでいます。
    皆様お身体に気をつけて元気にお過ごし下さい。今年もブログ楽しみに読ませていただきます。
    昔を思い出している先輩ばあばより

    Reply
    • 2018年1月9日 at 10:11 PM
      Permalink

      ちえちゃん、さんへ

      ご無沙汰をしております。お元気でしたか?
      コメントありがとうございます。

      初孫は女の子でした。健康で生まれてくれてありがとう。
      毎日お世話をしているとジワジワ可愛さを感じてきて~、ニンマリ!

      こちらは山梨より暖かく助かります。
      新生児のお世話は本当に忙しい。でも、やっと慣れてきました。

      私の子育ては、30年以上前の記憶なので娘の子育てとは随分違います。
      娘に聞きながらお手伝いを頑張っています。

      今日はお天気が良かったので歩いて買い物へ。
      いい気分転換になりました。

      今日は暖かな日でしたが寒さはこれからなのでご自愛ください。
      昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です