2017きママな日記 256

今日は主人の通院日、以前は私が付き添いとして送迎していましたが、最近は一人で行かれるようになり私の負担も少なくなって有難い。家に居られるときは普段出来ない家事に専念することも出来ますし、自分のために使うことも出来ます。本日、私は友人とランチに行ってきました。先日、フォトウォークでコースの中に入っていた「コパ蔵」さんで食事を楽しんできました。お料理は期待以上で大満足です。又行きたいところですが、早めに行かないと待つことになると思います。開店は11時半なのですが、20分前に到着した私たちの前に二組もいたんですよ。開店前には駐車場は満車、12~3人以上並んでいたでしょうか?本日、開店と同時に満席になってしまったほどですから食べに行こうとするなら時間に余裕を持っていかないとダメですね。ランチは税込980円、パスタは3人が別々の品を注文、「シンプル・トマトソース」「ベーコンときのこのクリームソース」「自家製ミートソース」です。3品写真を撮りました。前菜も美味しかったですし、最後のドリンクは、みんな別の飲み物を注文。「ジャスミン茶」「」ブレンドコーヒー」「グレープフルーツジュース」を頂いてきました。


もう少し居たかったけれど待っている方がいらしたので場所を変えてお喋りタイムを過ごしてから帰宅。「道の駅・はくしゅう」でソフトを頂いてきました。ご馳走様!

2017.09.14(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です