2016きママな日記603

一日勤務の日。台風10号の影響で一日ずっと雨が降っていて肌寒い。こんな日は、温かなお蕎麦の注文する方が多かったですよ。あまり雨が降るものですから駐車場もビショビショです。車を降りてお店の中に入るまで水たまりが出来ていて一苦労、お店ではサンダル履きなので車の中で履き替えます。長靴だったら水たまりなんか気にせず歩けますが、サンダルでは上手に歩かないと濡れてしまう。こんな時は、歩く場所探しをしながらポン、ポン、ポン、と飛ぶように歩けばいいのですが無理かな。雨の日の運転は神経を使います。今日も一日が終わり、一息ついています。明日も一日、頑張ろう!

2016.08.27(雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です