2016きママな日記415

160222-2

半日勤務の日。出勤前に整骨院へ向かい治療をして頂く。お陰様でバネ指も再発せず助かっています。時々指がおかしいなぁ~、と言う事があるので治療は続ける予定です。平日はパートの人数が2人体制、お休みの一人が友人と一緒に食べに来てくれて美味しそうに食事をしていった。私も自分のお休みに食べに行った事があるのですが、どうしてもスタッフの気持ちになってしまうから落ち着いて食べる事が出来ません。やっぱり、プライベートで行くなら働いているお店で無いほうが良いかもね。(笑) 今日も無事に一日が終了。疲れた体をケアー、明日も頑張ろう。

2016.02.19(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です