2016きママな日記371

公私ともに忙しい毎日を送る私。病院通院日以外、主人と出かけることは少ないです。今日のお休み、主人とお出かけしてきました。運転は主人に任せて甲府の天ぷら屋さん、「天松」さんへ。このお店、随分久しぶりでしたが美味しかったですよ。お店の許可を頂いて天婦羅数点を撮影。でも、食いしん坊なので食べるのが忙しくて全部は撮影できませんでした。(苦笑) お蕎麦屋さんには天婦羅を扱っているお店があるけれど一品、一品、出してくれる天婦羅の専門店は北杜市にあるのでしょうか?主人と私は別のランチを頂きました。(特上天婦羅定食2300円・刺身付き天婦羅定食2700円) サラダ、海老、白魚と大葉、エンドウ豆、レンコン、アナゴ、深谷ネギ、金目鯛、かき揚げ、お味噌汁とご飯、ご馳走様でした。ご褒美を頂いたので明日から又パートを頑張りまーす。

160107-1 160107-2 160107-3 160107-4 160107-5 160107-6 160107-7 160107-8

2016.01.07(晴れ)木曜日

2 thoughts on “2016きママな日記371

  • 2016年1月8日 at 6:26 PM
    Permalink

    おいしいご褒美いいな~!
    目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんなんて何年行ってないんだろう。
    家族のために家で天ぷら揚げては胸やけしている今日この頃です。
    今年も遊んでくださいね。

    Reply
    • 2016年1月8日 at 8:30 PM
      Permalink

      クララさん、やっと冬らしくなりましたね。
      私も随分久しぶりだったんです。
      主婦は何時も作るるだけでお腹が一杯になっちゃうのよね。
      お客さんになるって最高です。
      今度は何処へ連れてってもらえるのかなぁ~。

      冬は家でじっとしている事が多くなるけれど春になったら歩きましょうね。
      今年も下見ウォーク、お誘いますよ。
      ご一緒して下さいね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です