2015きママな日記321

ノンビリした一日を過ごしています。月曜日に行った伊奈ヶ湖を調べていたら昨年の夏に歩こう会の例会で行っているんですね。(苦笑) 私は参加していなかったので「例会にしたいなぁ~」なんて漠然と思っていた。笑われてしまいますね。初秋の伊奈ヶ湖巡りウォークの詳細アルバム報告(集合写真のみ)

伊奈ケ湖健康保養施設 ウッドビレッジ伊奈ケ湖ハイキングコース

2014年8月の例会は、7日(木) 納涼女子会ウオークに参加したが暑くて参りました。例会の詳細はこちらです。この日に行った美術館が何と今年話題になったノーベル賞を受賞した大村先生が建てた美術館だったのです。お隣は温泉施設もあります。この時、韮崎街歩きだったからアスファルトの照り返しもあり、汗ビッショリになったことを思い出しました。夏のウォーキングは涼しいところ以外は行かない。熱中症も怖いですし、体力の消耗が激しいですから。「櫛形山の中腹に位置する伊奈ヶ湖周辺のウォーキング」なら涼しかったかもしれませんが、8月はパートが忙しい時なので25日ごろはバテバテだったので行かなかったのかもしれないですね。

2015.11.18(曇りのち雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です