2015きママな日記312

数日前までの天気予報では日、月、火曜日まで雨のマークでしたが今日、朝の雨が上がって明るくなってきました。紅葉が見ごろになっているので主人が諏訪方面へのドライブに誘ってくれたんです。気分は行きたいが疲れていて遠出は辛い。でも、何時も一人ぽっちで過ごしている主人、たまには付き合ってあげたい。気分転換に小淵沢の八ヶ岳アウトレットへ行くことに。歩こう会の提携店ABCマートでウォーキングシューズを購入し、昼食はカレー屋さんへ。このお店は6月にも食べに行きました。美味しかったのとナンを食べたかったので再度訪れたんです。私はスパイシーキーマカレー、主人はチキンバターマサラを頂いてきました。ご馳走様!
お店のホームページ:http://www.yatsugatake-outlet.com/shop.php?id=427

151109-1 151109-2 151109-3

2015.11.09(雨~曇り時々晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です