2015きママな日記286

暫くぶりに紅葉狩りに行ってきました。先週、白内障の手術をして視力を回復した主人とクリスタルラインを走ってきました。まだ紅葉には早かったですが2001年に植樹祭が行われた場所から見た「瑞牆山」(みずがきやま)が素晴らしかったですよ。お昼は芝生の上でお弁当を頂きました。ポカポカ温かく気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました。クリスタルラインの紅葉はこれから楽しめると思いますので行かれては如何でしょう。

151014-1 151014-2

八ヶ岳歩こう会では、2015.11.11(水)に例会が企画されています。 この頃には湖周辺が紅葉して綺麗になって居る筈ですよ、楽しみですね。この後、植樹祭が行われた場所まで走ってみました。晴天で「瑞牆山」(みずがきやま)が綺麗に見えて感激でした。芝生の上で手作りのお弁当の美味しかったこと、でも写真を撮るのを忘れてしまいました。食いしん坊の私は写真撮影より食べる方が優先してしまって撮るのを忘れてしまう事があります。今回も大失敗の巻でした。(汗)

151014-3 151014-4 151014-5

2015.10.14(晴れ)水曜日

2 thoughts on “2015きママな日記286

  • 2015年10月16日 at 6:24 PM
    Permalink

    紅葉狩り、良い天気に恵まれ楽しく過ごさせていただきました。
    Nさんの記憶力のおかげで昔の楽しかった思い出蘇りました。
    ママさんの優しさにNさんも私も、勿論パパさんも心ほっこりの一日でした。ありがとう!

    今日鉢巻道通りりましたが、少し早めの素晴らしい紅葉です。
    来週半ばジャストではないでしょうか。とても楽しみです。

    Reply
    • 2015年10月17日 at 7:05 AM
      Permalink

      クララさん、何時も有難う!
      紅葉には少し早かったけれど、お天気に恵まれた一日に感謝!
      芝生で頂いたお弁当と楽しい会話、大人の遠足気分で楽しかったです。

      鉢巻道路の紅葉情報ありがとう!
      当日は私の甥っ子夫婦が参加予定です。
      お天気に恵まれることを願っています。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です