2014 きママな日記-282

暫くぶりにプライベートハイキングを楽しんできました。コースは以前歩いたことのある「清里の美し森駐車場~天女山駐車場」このコースを何時歩いたのか自分の記録を探してみたのですが、スノーシューのレポートしか見つからなかった。このコース、歩いたのがインターネットする前だったのかも知れません。2005.02.02に同じコースをスノーシューで仲間と一緒に歩いています。紅葉や秋の花たちを鑑賞しながらのハイキングはとても楽しい。最近、プライベートで歩いているときにバッタリ友人に会うことがあります。今日もバッタリ会いましたよ。このコース、今度は春に歩いてみたいと思いました。

141009-15
県営牧場の中を歩いていたら知っている人にバッタリ!
今日は、お友達と一緒に散策中とのこと。

「美し森~天女山駐車場」をウォーキング、紅葉の始まった林、秋の花に巡り会えて楽しかったです。

141009-1 141009-2 141009-3 141009-4 141009-5 141009-6 141009-7 141009-8 141009-9 141009-10 141009-11 141009-12 141009-13 141009-14
2014.10.09(晴れたり曇ったり)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です