デジカメママの報告記-156

2010年5月7日(金) 曇りのち雨
昨日、早寝をしました。今日の朝はユックリ時間が流れている感じでした。ボーっとしながら台所で仕事をしていたからか、とんでもないことが起こってしまった。写真が何だか分かります?写真では分かりませんよね?卵焼きの具の中に焙じ茶を入れてしまったんです。「え!!!」自分でも何が起きたか暫く唖然としていた。何が起こったのか理解できず呆然!お弁当用卵焼きを作ろうとしたんです。それと同時進行でお茶の葉を急須に入れようとしていたんです。それが間違えてしまった私。この焙じ茶の葉っぱをとるのは大変でした。でも、混ぜるわけにはいかないですよね?気づかなくて焼いてしまったらどんな味に?香ばしいかも知れないけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です