デジカメママの報告記-194

2010年6月14日(月) 雨
夜中に雨が随分降って朝には小降りに。やむのかなぁ~と思ったが、小降りになったりザーッと降ったりの一日でした。外仕事が出来ないから気持ちを切り替えて白州の温泉に行って来ました。尾白の湯はゲートで北杜市民である証明書を出せば切符を出してくれます。この券を受付に出せば300円で温泉が利用できます。小淵沢町には延命の湯があり、時々利用します。北杜市には沢山温泉があるので嬉しい。以前は自分が経営するペンション(ZOOM)でノンビリゆったり入ることが出来たので温泉は余り利用しませんでした。今は普通のお風呂になりましたので広々した温泉を利用させて貰っています。特に長時間歩いたりしたときには古傷が悪さをしますので温泉で頑張って歩いてくれた足を労ってあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です